筋肉は全てを解決する

人間、誰しも人生で一度は筋トレを始める瞬間があるだろう。今この記事を読んでいるあなたもだ。

 

そして多くの人が、なんとなく続かなくて辞めてしまう。かくいう自分もその一人だ。

 

だって筋トレって思ったより時間かかるし、風邪とか引くと「治ってから」って思って気づけば忘れてるし、そもそも辛いし

 

と毎度思い、もう3回くらい断念して来た。

 

そもそも、筋トレの成果が出るのは初めてから3ヶ月後と言われている。な、長い...

 

しかし、この世界的に大混乱した2020年。(個人的にも大混乱) ふと、私に天啓が降りた。

 

最近は生活もある程度安定し、やりたい事をやる余裕もでてきた。毎日しっかりと過ごしている筈。

 

しかし、何か...何かが足りない... そんな時だった。

 

 

 

 

 

 

「聞こえるか...一般成人男性よ...」

 

 

 

 

 

f:id:Yuto19981131:20200722100535j:image

 

はっ...!貴方は...!!

 

f:id:Yuto19981131:20200722100620p:image

 

「筋肉じゃ...」

 

...え?

 

f:id:Yuto19981131:20200722100703p:image

 

「お前に足りないのは筋肉じゃ!!!」

 

ろ、、、老師、、!!!

 

 

 

老師の言葉に感銘を受けた私は、早速昔親父の部屋からかっぱらってきた筋トレガイドブックを開いた。

 

今、4度目の筋トレへの挑戦が始まる!!!

 

次回予告

ロッチナの手を逃れたキリコを待っていたのは、また地獄だった。
破壊の後に住み着いた欲望と暴力。
百年戦争が生み出したソドムの街。
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは惑星メルキアゴモラ
次回「ウド」。
来週もキリコと地獄に付き合ってもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで老師、貴方全然筋肉無いですね、、、