油断しない

今、ある事に挑戦中である。過去に失敗した事だから、今度は情報収集を怠らず、油断しないようにしよう。

 

油断が一番恐ろしい。「俺はできる」と思い込んだ瞬間から出来なくなっていくのだ。本当にできる奴は、意識せずともこなすのだから。

 

色んな不安がある。しかし、大元を辿れば全部人間関係の悩みに行き着く。他人の目を気にして生きる必要は無い。でも、20年ほっといてきた、「情報収集を他人任せにする」癖は中々抜けない。

 

明日は一つ、勝負だ。この勝負に勝てば、改めてスタートラインに立つ事ができる。

 

生きていくのって難しい。とかとか言いつつ、「ペルソナ5  スクランブル」をプレイ。

 

日本全国をキャンピングカーで巡る。いいね、超楽しいじゃん。絶対いつか俺もやろう。仲間募集中です。職業・怪盗なら尚良し。

 

f:id:Yuto19981131:20200319221311j:image

これに尽きる。